nursing care
介護
運営サポート
事務作業の困ったなあ…を
「けあらーず」に任せてみませんか?
-
人材が思うように集まらない…
何か打つ手は? -
突然の運営指導の通知…
何を準備すれば? -
法定研修・委員会・BCP計画?
資料作成が苦手… -
新規加算取得を考えているが、
時間に余裕がない… -
売上拡大には営業が必要だけど、
喋るのが苦手…
などのお悩みは、CS(けあサポート)に
お任せで解決!!
CS(けあサポート)についてCare support
けあサポートの概要
働く人にしっかりと寄り添う包括サポートの導入で、事務負担の軽減と安定経営を目指しませんか?
「けあらーずサポートシステム」は、長年の介護事業の運営で培ったノウハウを活かして各個別事業所では煩雑になりがちな管理業務や事務を包括的にサポートするサービスです。
-
システムサポート
各種マニュアル、契約書、書類関係の共有や、営業・求人活動のサポート、運営指導の実施。
また、職員のメンタルヘルス対策として、外部の専門機関「アドバンテッジ社」がカウンセリングを行い、スタッフの不安を解消します。 -
運営指導・研修サポート
法定研修の実施や、委員会の開催を、事業所ごとに対応するのは、手間がかかります。
研修計画に加え、委員会の開催、指針の整備などをサポートします。
突然の運営指導への対策は万全ですか?
定期的なコンプライアンスチェックを実施することにより、不安を解消します。 -
経営改善サポート
提供しているサービスの対価をしっかり受けていることは出来ていますか?
加算の見直し、新規加算取得に向けての提案をさせて頂き、収支改善のサポートをさせて頂きます。
また、新規加算書類作成に必要な事務作業もサポートします。 -
保険請求代行
事務員を雇っていて請求していたが、突然の退職。
膨大な量があり、不慣れな事務作業なため、数字が合わない…。「どう請求したらいいかわからない」⇒このような介護事業所でよくある問題を請求代行で一発解決します。
実 績Achievement
-
■ 訪問介護事業所の新規立ち上げに関する申請書類の作成
新規申請に関わる必要書類の準備、記載方法に関する注意事項などをアドバイスしました。
事務作業に悩むことがなく、開所準備に専念して頂けるようにサポートさせていただきました。 -
■ 売上拡大のお手伝い
ケアマネージャーへ訪問営業の同行サポート、空き状況などパンフレット作製を行いました。
開所スタート時から、新規を獲得し売上の拡大をサポートさせていただきました。 -
■ 請求代行についてのサポート
所要時間、2hルール、限度額超過、日割り等の確認、月次情報収集、集計、介護給付明細書作成、国保連伝送データ作成、保留・返戻・査定への対応(原因調査、再請求)をサポートさせていただきました。
活用可能な補助金・助成金についてはもちろん、最新の法制度、介護保険に関わる情報もお届けします!
便利な情報盛りだくさんで、嬉しい特典も♪
起業を考えているヘルパーさん!一緒に介護業界を担っていきませんか?
経験をもとに、けあらーずはスタートアップ(起業)も応援します!
介護経験がなく不安という方には、弊社直営のけあらーず事業所で経験してからの独立も!